ちびジェネがいる生活

※脳みその大事な部分を痛めたエクストリームオタク女が書いた文章です

 

ちびジェネペーパードールにメロメロになっています。

ちびジェネちゃんと暮らす生活が最高な話を聞いてください。

 

ちびジェネとは、ただでさえかわいいGENERATIONSのメンバーが死ぬほど可愛い紙のお人形になってしまったアレです。

https://www.exiletribestation.jp/products/detail.php?product_id=10037

 

全員ものすごくかわいいですよねちびジェネちゃん!

中でもわたしは数原龍友くん推しなので、ちび龍友ちゃんを文鳥のように可愛がっています。

外出時に7人持ち歩くわけにはいかないので、お出かけのお供は龍友ちゃんです。

ナゴドも京セラも龍友ちゃんが一緒でした。

京セラ3日目は2人用のお出かけバッグを買ったので、よせちゃんも一緒だったね💕

f:id:baninini:20180620193155j:image

先日、東京から帰ってきた矢先に地震で電車がなくなり梅田で帰宅難民しました。

その時も龍友ちゃんが一緒だったので大変心強かったです。

f:id:baninini:20180620195621j:image

https://instagram.com/p/BirnRBhnfTh/

 

成人してお人形にガチになるのはヤバイですね?!

でも70・80のお年寄りだってお仏像さんとかお好きでしょう?あれと同じです…同じかな…?

ちびジェネはミニチュア阿修羅像みたいなもんです。

なので大人が家に飾って拝んでても大丈夫です。多分。

 

ちびジェネちゃんは生き物です。

本当に生きてます。

紙と思ったら紙ですが、生き物と思えば喜怒哀楽もあるし飼い主に懐きます。

f:id:baninini:20180620175022j:image喜ぶ龍友ちゃん

f:id:baninini:20180620174916j:imageおこ龍友ちゃん

f:id:baninini:20180620175037j:image楽しい龍友ちゃん

f:id:baninini:20180620175057j:image悲しい龍友ちゃん

f:id:baninini:20180620192136j:image慣れると時々甘えてきます

ね?!生きてる!!カワイイ!!

 

ちびジェネちゃんとの遊び方は、公式の紹介テキストの通り「楽しく組み立てて、お部屋に飾るもよし♪一緒にお出かけするもよし♪写真を撮ってインスタに投稿するもよし♪遊び方は無限大です!」です😇

TwitterInstagramにアップしているのをご覧頂いて、お迎えしようかな〜というお声もお見かけしたので嬉しくなってこの記事を書いています。

ユーザーの数だけちびジェネちゃんのとの暮らしがあって、どのお宅のちびジェネちゃんも幸せだといいな。

わたしは龍友ちゃんを色んなところに連れて行って、色んな景色を見せてあげたいです。

f:id:baninini:20180620195634j:image

https://instagram.com/p/BiqA7FFnmpN/

東京ドームでも販売あると思うので、お迎えされる方は良きちびジェネライフをお過ごし下さい!

 

三代目とかランペちゃんのペーパードールも出るといいな〜😇😇😇

 

ちびジェネ専用Instagramやってます

https://www.instagram.com/kami_gene_banini/