数原龍友ちゃん26歳おめでとう

2018年12月28日、わたしの最愛の推しの数原龍友ちゃんが26歳になりました😭

以下、今年もあと僅かですし龍友ちゃんのf活をした1年の感想です。

例のごとくクソ文で個人の感想なので「何言ってんだ」と思ってもほっといてください💦

 

龍友ちゃん誕生日おめでとう!

奇跡みたいにお歌が上手くて、自分の気持ちに素直に生きてて、いくつになっても少年みたいに可愛い龍友ちゃんが生まれてきて26年も生きていてくれていることがとてもとても嬉しいです😭😭😭😭😭😭

龍友ちゃんを好きでいて死ぬほど心配になったりクッソムカついたりそれでもやっぱり可愛くて勝手にほだされたり、龍友ちゃんのファンをしていると毎日感情が忙しいです。

 

アーティストの活動が「ファンを助手席に乗せて走ること」とに例えたとき、隣でいっぱいお話しながら楽しくドライブしたり、黙って時々隣を気にしながら安全運転する人もいる中で龍友ちゃんはものすごい乱暴運転やな〜!ってツイートしたことがあります。

今もそう思ってるし、龍友ちゃんの運転ってものすごいドリフトしたりボコボコの悪道に突っ込んでもアクセルベタ踏みのフルスロットルだったりでドアからファンが転がり落ちても自分の行きたい道めがけてぶっ飛ばす人だなと思います。

もっと安全運転してくれ〜!龍友ちゃん事故らないでくれ〜!って思うことは多々ありますが、龍友ちゃんにそんなこと願っても仕方ないです。

行き先が崖とか泥沼だとしても、構わずぶっ飛ばす龍友ちゃんが結局は可愛くて仕方ないので…

そして何度もその暴走運転の車窓からとても綺麗な景色を見せてもらってきたので、やっぱり信じてるんだと思います。

 

今年はUJでの圧巻のパフォーマンスやどんどん上手くなる歌声、いつも見せてくれる楽しそうな笑顔とか可愛らしい姿とかいっぱい、龍友ちゃんの助手席にいないと見れないものを見せてもらえました。

これからも龍友ちゃんが走りたい走り方でいいし、突っ込みたいところに行けばいいと思います。

ファンであるわたしにできることといえば、振り落とされないように踏ん張って龍友ちゃんが見せてくれる次の景色に目を凝らすだけです。

 

同fさんたちも、今年一年お疲れ様でした!

励ましあって色々乗り越えてくれた方や、途中下車された方、わたしのクソ布教に興味持ってくださって新しく乗ってきてくださった方、色んな出会いと別れがありました。

今もまだ龍友ちゃんの助手席にいる方、これからも一緒に楽しみましょうね😁

途中で降りちゃった方もまたいつか乗ってきてくれたらとても嬉しいです…

 

龍友ちゃん、今年も一年楽しかったよ〜!

来年はどんな所に突っ込んでいってどんな風景を見せてくれるのか戦々恐々しながらも、とても楽しみです!

まだ発表してない事もあるよね???ね???ソロとか…ね?!?!

どこに連れていかれようが龍友ちゃんの見せてくれる景色はいつも楽しいよ!

でもあんまりグチャグチャに走って怪我しないようにね!来年も大好きだよ!!!

 

では残り少ない2018年も引き続き楽しく過ごしましょう。

龍友ちゃんも、龍友ちゃんファン様も来年もよろしくお願いします!

来年の龍友ちゃんのお誕生日もいっぱい楽しいツイートいっぱいして下さい😁😁😁

 

2018.12.28

バニ