龍友ちゃん2019年お誕生日

龍友ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございました!

27という数字になると、とたんに30が見えてくる感じがします。

毎日ニコニコ好きなことしたり、お仕事を頑張っていたり、イキったりチンチンの話でギャハギャハ喜んだり時には悩むこともあったり

どんな龍友ちゃんも本当に一瞬一瞬が宝物だな〜と思いました。

 

2019前半はGENEにも龍友ちゃんにもあまり動きがなくて死ぬかも知れん…って病んだりしてたのがクソみたいな怒涛の、幸せが洪水のように押し寄せてくる後半でした!

3ヶ月連続リリースやらツアー、紅白出場、そして龍友ちゃん㊗️ソロ曲!のNostalgieが解禁されたりね🥺

あと、とうとう龍友ちゃんも外部向け個人アカウントを持たせてもらえるようになって本当によかったね!

 

去年のお誕生日お祝い記事で、龍友ちゃんとfamの関係を運転手と乗客に例えました。

去年の龍友ちゃんの運転は荒いって思ってたけど、今年はめちゃくちゃ安全運転だったし

しかも何度も乗客の方を振り返って「大丈夫?」って確認してくれてたような気がします。

わたしたちも龍友ちゃんに、どんな悪道だとしても龍友ちゃんの運転だから平気だよ〜って言える事がすごく増えたと思います。

龍友ちゃんから変わったというよりか、カズラーが龍友ちゃんのことをもっと信じられるようになったから龍友ちゃんも少しずつ自分のfamのこと信じてくれるようになったのかな?

 

アーティストがいくら良い子で頑張っていてもファンが悪い様に捉えていたら、本人も人間なのでやさぐれるし自分のファンのことが嫌になる時もあるんじゃないかなって思ったことがあります。

その逆で、何があっても本人のことを一番に信じて応援していたらアーティストも真摯に寄り添ってくれてお互いのことをもっと好きになれるんじゃないかな。

今年のカズラーってそういう良い関係が龍友ちゃんと構築できてきたなぁと思いました。

幸せやなわたしら🥰

 

来年も数原龍友ファーストでいきたいと思います。

来年もカズラーと一緒にアホみたいに龍友ちゃんのカズ狂してたいです。

龍友ちゃんはソロツアーしてください。